2006年10月29日

市中パレード!!

市中パレード!!
昨日、ぶらくり丁で市中パレードが行われました。あいにくの天気にもかかわらず、たくさんの人が集まり、大いににぎわいました!!とくに、子供たちの元気さに、驚きました。あまりに元気で、被害にあった人も・・・とにかく無事終わってなによりです。また上の写真は、最後に撮った集合写真です。
ここでお知らせ!!
11月5日()に和歌山大学でこどもまつりが開かれます、お化け屋敷、もちつきなど楽しめることばかりです。ぜひ足を運んでみてください!!



Posted by 和大祭 at 19:52│Comments(3)
この記事へのトラックバック
きぐるみ たらこきぐるみ たらこってキューピーのたらこパスタのコマーシャルソング歌ってたんだよね。紅白にも出たんだけど、
きぐるみ たらこ【きぐるみ たらこ】at 2007年02月23日 08:28
きぐるみ たらこきぐるみ たらこってキューピーのたらこパスタのコマーシャルソング歌ってたんだよね。紅白にも出たんだけど、
きぐるみ たらこ【リンの日記】at 2007年04月10日 16:11
この記事へのコメント
市中パ楽しかったね★
あいにくの雨↓やったけど・・・
参加してくれた人も楽しそぉやったけん
良かった②♪

この調子で頑張ろぉ!!
Posted by ゆみ② at 2006年10月30日 00:47
ビンゴで、ゆうしょうした、せいやでーーーす。                    あのときは、ありがとうございました。                         パンダの、きぐるみのおねえさん、いろいろありがとう。              こんど、こどもまつりか、がくえんさいにいくよていなので、そのときは、    よろしくおねがいします。 
Posted by せいや at 2006年11月01日 19:43
ビンゴで、ゆうしょうした、せいやでーーーす。                    あのときは、ありがとうございました。                         パンダの、きぐるみのおねえさん、いろいろありがとう。              こんど、こどもまつりか、がくえんさいにいくよていなので、そのときは、    よろしくおねがいします。 
Posted by せいや at 2006年11月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。